虹那

こんにちは。虹那です! 皆さんもお気づきだと思いますが、 『おあずけプロポーズ』の主人公 唯生と千歳に気持ちの変化が出てきていますね。 ←山辺が勝手にそう言っているだけ……?笑 自分の気持ちよりも人の事。というタイプの千歳を唯生は攻略できるでしょうか? 千歳はただでさえ、この結婚に劣等感を感じていますよね…… 唯生がどういう方法で、千歳の気持ちを溶かしていくかが鍵となりそうです! また、そう簡単には"幸せ"というものに集結しないこのお話……。 唯生は未だに陽菜との関係を精算することが出来ていません。 ホテル・セナのもうひとつの勢力、早瀬派も動き出していますよね。嫌な予感です。 ただいま連載中の章タイトル「修羅場」 からもわかる通り、色々な分岐点に差し掛かる章となっております。 毎日、読みたいと思われるような連載を心がけています。 作者としてはやはり、数字によって、やる気度が影響される……のは、事実でございます。 少々手間だとは思いますが、読み終えた後、スターを投げるボタンをポチっと忘れずにして頂けたらと思います。 その数が多ければ多いほど、完結に向けてモチベーションになります! よろしくお願いします!
9件

この投稿に対するコメントはありません