モモ太郎

不思議な感じ
ジュリしゃんとウッチーの不思議な関係。男女間の友情とも違ってなんだろう不思議な感覚。 ジュリしゃんには本音を言ってしまうウッチーがなんとも言えず可愛い男の子に感じてしまいます。何故かギュッと抱きしめてしまいたくなる…。
4件・1件
モモたろしゃん うんうん。ぎゅーっとしたくなっちゃうんですよ、私も。 歳上の男だというのに、かわいい。(。>艸<) 数多く持っている彼の魅力でもあります。 普段は私の方が頼ってしまう場面ばかりですが、私に対してホントの気持ちを話してくれる、信頼を持ってくれているんだなぁ、と思うとね。 ついつい、コウさんと一緒になってかまってしまうのです(ㆁωㆁ*)
2件

/1ページ

1件