すいか様~っ! 新連載お見受けしてダッシュで拝読して参りました♪ 夏庭の更新になるのかな、と待機していたところにまさか幕末をぶっこまれてくるとは!! すっごく嬉しいです楽しみ!! どうぞご無理のないよう連載されて下さいね^^*
1件・9件
ウサギ崎さまーヽ(^o^)丿 来て下さってありがとう~w ぎゅむっ(感激のあまりエア抱擁) そうなのです、夏庭を押し退けて 萌えが降りて来てしまいましたー(笑) でもあちらも書きます宣言している以上、 さっさと完結したいので (しかもいつの間にか休載になってるし(>_<)) こちらをがしがし進めて、軌道修正するつもりです。 いつも意気込みは輝かしい私、 有言実行となればよいのですが。 BL要素なしの幕末のお話なのですが 読んで頂けるならすごく嬉しいです。 頑張りますねー(´艸`*)
1件
ぎゅむっ! 私も抱きつかせて頂きますぞ~っ♪ すいか様が幕末をお好きだったとは……! ちょっとだけ薄桜鬼など読んだことがあるものの(あの時もちょうど沖田さんのお話だったのかな?)、沖田さんがかっこいいことばかりに目がいき、ちゃんと嗜むには歴史から勉強しなければいけないことに気づき追いかけがとまってしまったのです汗 ですので、こうして好きな作家さんの小説で幕末が読めること、本当に嬉しいんですよ~っ(*´▽`*) しばらくは沖田さんの萌えに浸らせて頂き、その後すいか様の調子が整いましたら夏庭の方も追いかけさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ気張らずご自分のペースで執筆されて下さいね♪
1件
ウサギ崎さま…… 私のいい加減な幕末にそんな優しいお言葉を 頂けるなんて……( ;∀;) 私も新選組愛はあれど、時代物を書くのは ハードルが高く、慣れなくて四苦八苦です。 うっかり作中に現代の風が吹いていてもご容赦くださいw それはそうと、今回更新分の あの頑固オヤジ!! ウサギ崎さま~(>_<) まさかの家出、二人は大丈夫でしょうか? もう心配でしょうがないです……
1件
時代物ってやっぱりハードル高いですよね……! 一方で私は歴女を名乗れるほど歴史に通暁していないため、現代風な香りが漂ってもむしろ私に優しい親切設計となりますので、どうぞすいか様の心の赴くままに描かれてください笑^^* 更新分、全て拝読致しました~っ! いやーっイイ!! これは萌えますね!! 新選組の皆さんのご登場、万屋との絡み、ヨタ君の素朴で真っ直ぐな純真さに、私はもうテンション爆上がりです笑 まだお話始まったばかりなのに、丁寧な筆致でここまで世界に引き込むとは……すいか様ってば本当に素晴らしいスキルをお持ちなんだから! 萌え萌えになれる世界をすいか様がご提供してくださっているというのに、
1件
えーーーーーーーーーーーーーーー!!! あと一エピソード? (小声効果なし) ヤダちょっとまって、ウサギ崎さま! あれをあと1エピで収めるの? てか、終わっちゃうの?? にゃーん!!(>_<) ↑驚きと悲しみの雄叫び サプライズってもはやこれにまず びっくり仰天ですがな! 父と言う名の爆弾投下により まさかの急展開、あうあう(~_~;) てっきりこれからサスケときょーくんの 水入らず同棲ライフが始まるぐらいの気持ちだったのに 衝撃です……!
1件
ひーんごめんなさい……!! ストーリーはもっと広がると思うのですが、諸事情ございまして少し完結を急いでしまいました(><) ラストまでしっかり更新しながら、花語りを楽しみにログインします♪
1件
ウサギ崎さまー!! あと10分て!! じゅっぷんって、一分×10ですよ? サスケとのお別れをしんみりどころか 経緯を説明してるほんの触りだけで 「……でね、その……うわー!」 になりかねない(>_<) そんなこと言いつつ、交わした敬礼に ほろっときちゃって、読んでるほうも忙しいのですが。 いまからでもあと10年に修正しません? 大丈夫、しれっと直すとけっこうみんな見逃してくれます!
1件
確かに……そう言われてみれば時間がありませんね……(今更かーい) でもごめんなさい、修正をきかせることは厳しく……(><) 個人的にはもうCookieの下書きをおおまかに終わらせてしまい、推敲しながら花語りの更新を待機する態勢にシフトチェンジしてしまっておりますゆえ笑 色々回収できるよう頑張っておりますので、何卒よろしくです!
1件
なんと! (;゚Д゚) もうほぼほぼ完成の域なのですね。 でしたら私も無駄足掻きはせず、 ウサギ崎さまの描くラストを 全力で受け止める所存でございます! うちの方は……なんつか…… 自分が沖田さん好きなのが 露骨すぎて、今さらながら恥ずかしくなってきました(笑) 更新楽しみにお待ちしてまーす(*´▽`*)
1件

/1ページ

9件