ミッチー

65歳のBLファン
完読しました。なんて言葉で表現したらいいのかしら。いい作品でしたね。いろんな感情が吹き出す作品。読み終わった今、続きの彼らがみたいと思いました。是非続編を! 60歳を過ぎてBLにはまり、仕事に孫(1歳8ヶ月)の子守りに実母(92歳)の病院付き添いにとなかなかハードな時間を過ごしてるなか、BLを読むのが私のストレス発散です。これからも読者に感動を与える作家でいてくださいませ。宜しくお願い申し上げます。
10件・2件
ミッチーさん、はじめまして、こんにちは! いなうぱと申します。 この度は拙作『フルハウス』を完読頂いただけでなく、素敵な感想をも頂きまして、ありがとうございます! 続編を期待して頂けていることも含めて、とても嬉しいです!! 実を言うと、まさに今、『フルハウス』の続編を書き上げている最中でしたので、期待の声をこうして直に頂けて、感激しております!! 形になりましたら、またこちらでアップさせて頂きたいと思っておりますので、よろしければ是非、また覗きにいらしてください♪ 私生活がご多忙な中、貴重なお時間を使って作品を読んでいただけたこと、また、それがミッチーさんのストレスを発散できたのであれば、
1件1件
ご丁寧なお返事ありがとうございました。感激しました。 続編楽しみに待っていますね。 天候があまり良くないなか、先生もどうかお身体ご自愛下さいませ。本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件