ミッチー

ご無沙汰しております。お元気でしょうか? 7月20日で65歳を迎え、老体に鞭打って仕事に孫の子守りに頑張っています。 エブリスタが新しくなり、まだまだ慣れず困っています。先生の作品がなかなか更新されず、また、なくなってしまってます。先生も仕事に育児に忙しいでしょうが、また、作品を更新して下さいませ。楽しみにお待ちしております。ではではごきげんよう☺️
1件・2件
ミッチーさん、こんにちは(*^^*) お元気でしたか? 私が住む地域は、ようやく梅雨明けが発表されました。お返事が遅くなってごめんなさい。この頃エブリスタを見ていませんでしたf(^^;私も使い方になかなか慣れなくて(。>д<) しかも1ページの文字数が表示されなくなり、非常に不便になりました。気分転換もかねて最近は他サイトで男女の恋愛小説を更新していました。でもしばらく書いていたら、BLが恋しくなってきました。なので近々こちらに戻って、またBL小説を書きたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします! メッセージありがとうございました\(^o^)/
1件1件
待っていますので宜しくお願い申し上げます✨

/1ページ

1件