宮地 樹

おはようございます。樹です。 BLUE MOON 5000スター突破。 ありがとうございます😊 なのに本編は 「おいっ!」とツッコミたくなる 箇所をお送りしておりますね。すいませんΣd(・ω・*) 今作はじわっとSを投入していてですね。 もーっ と頭を掻き毟りたくなる感じ 楽しんで頂けると嬉しいです(笑) ペコメがやっと実装され 皆さまが何処に 何を書いてくれたのかが分かるようになりました! やっとだぁ。。 見つけられなかったペコメ やっと読ませて貰いました。 前みたいにいいね。とか出来たらいいのに。。 ここでまとめてのお礼になりますが ホントありがとうございます。 誤植のご報告は直しましたら消させて貰います。 基本 この時間帯以外の更新通知は作品手直しです。 そうでない場合はここでお知らせしますね。 今 本編が大事な章に入ったので お礼のS Sはひと段落しましたら。 かなりのスピードでスターを頂いておりますので まとめて。になっちゃうかもしれません。 本当にありがとうございます😊 本日の更新完了です。 ではまた。
54件・8件
樹様 5000スター突破おめでとうございます(^∇^) 毎日の更新ありがとうございます。とても嬉しいです!続きが気になりすぎて、読むのを我慢して(笑)スターだけ送って3日分まとめて読んだりと言う苦行をしたりしてる変なファンの私です(≧∇≦) これからも、楽しみにしています。
4件1件
ツーさま☆ありがとうございます😊 わかります。ジリジリしたままより 一気に読んでスッキリしたいですよね。 とはいえ まだまだジリジリタイム続いておりますが。。(笑) 楽しんで貰えるように頑張ります(〃ω〃)
3件
樹様 5000スターおめでとうございます‼️ 毎朝の更新ありがとうございます🎵 もー、直人も真司も素直になって(>_<) 不器用な二人だから仕方ないけど…… 巧様、三角さん、亮くん銀ちゃんも、二人を頼むよーと思ってしまいます😁 これからも、毎朝楽しみにしてまーす♥️
3件1件
カオルンさま☆ありがとうございます😊 なかなかうまくいきませんねぇ。。 未熟な二人が仲間に助けて貰いながら 成長していきます。 一緒に応援してやって下さい! いつもありがとうございます(〃ω〃)
2件
宮地樹様! 5000スター、おめでとうございます!!! なんちゅう、スピードでの5000スターっすか! 大人気ですね〜!!! 本編の方は、じわっとSに地味に、やられて、うわーって、なってます(笑) 良い感じになっても、すんなり進んでくれない。それが真司君と直人君(笑) けど、そういうのも、良い!好き(笑)なぜなら、あたしMやねん(笑) ジリジリからの長い道のりの後に待ってるハッピーエンドは最高っす!!! もうね、ヤキモチとか気持ちのすれ違いとかも、この2人やと可愛くも思えてしまう親戚の、おばちゃん感覚(笑) あの2人が成長したもんだよーついにメインにまで、のぼりつめて!よく、やった!みた
3件1件
しーちゃんでめきんさま☆ありがとうございます😊 びっくりですよね。ホントお礼を言うヒマも無く沢山スターを頂いて。 作者が一番驚いてます。 じわっとS効いてますね(笑) なんなんだよ。。って真司ばりに言いたくなる展開でヾ(´ε`;)ゝ… 二人とも最初の登場からこのシリーズの中で ちょっとずつ成長して ここまで来ましたから。 この先も色々乗り越えていってくれるでしょう! 見守ってやってくださいませ。 あたしもしっかり書いてやりたいと思います。 こちらこそ ずっと応援ありがとうございます(〃ω〃)
3件
うわー‼︎大人気ですね(≧∀≦) おめでとうございます! 私も嬉しい!笑笑 本編バンバン進めちゃってください(笑) もー毎日待ちきれなくて、待ちきれなくて、何度も読み返しては妄想ばかりが進みます… が、全く妄想通りに進まないのが、さすがです!( ̄∀ ̄) 周りの誰かが真司に気づかせてくれないかなぁ〜と期待しつつ 高嶺も司も気付いてるはずなのに華麗にスルー… もうジレまくり‼︎笑笑 ラブラブな二人が見れたときには夢に出てくること間違いなしです‼︎ これからの展開楽しみにしてます♫
1件1件
ドリアンさま☆ありがとうございます😊 嬉しいです!読者の皆さまの応援あってこそで 一緒に喜んで頂けるってホント幸せです。 バンバン進み・・たいんですけど(笑) なんかこの二人進ませてくれないんですよねぇヾ(´ε`;)ゝ… 妄想を裏切れてるなら良かった。。 でもたまには妄想通りになれよ!って 感じですよね。 これから展開もめまぐるしくなってきます。 楽しんで貰えるといーな。 これからもよろしくお願いしますね(〃ω〃)
2件

/1ページ

4件