休載表示になりそうで、慌てて更新。シンシティ・ララバイ。 今回のベトナムで初めて更新する作品ですね。 一応、続いてた『ベトナム戦争台詞縛り』だったので、運命的? さて、後程呟きますが、偉い人達が、どこまで本気か不明ですが、面白いというか、ありがたいミッションが発生しました。 とりあえず、今日も5時起きしてお腹が減ったので、フォーでも食べてきます。時差2時間なので、今こちらは8時過ぎです。 味志(あじし)ユウジロウと申します。 禁未来小説 シンシティ・ララバイ https://estar.jp/novels/25267906 ここは『禁じられた未来』。罪の街に響け、ララバイ。 第22章 ソプラノ・トーン まで公開中。 ララバイを待つボクとラヴィアンローズ。 安全だと想っていたゲストハウスの床が崩れ始め、予想外の出来事が。 よろしくお願いいたします。
31件・5件
ミッションが楽しみ。
1件1件
はい。先程発表させていただきました。 自分でも本業が何か分からなくなってきました。笑 会社の業務として堂々と描いてやろうと想います。
1件
ホーチミンでもハノイでもなく、ダナンって言ってるからやはり ベトナム戦争が絡んでますね。私もベトナム戦争物(恋愛)を書いたことがあります。調べるのに5年かかった。 でも本場に足を運ぶのが、一番ですよね
1件2件
ベトナム戦争はまだ、自分の中では描く自信がないですね。 シンシティ・ララバイはベトナム戦争映画オマージュが続きましたが。これが精一杯です。 今日・明日はホーチミンです。

/1ページ

2件