。△。)⊃ー☆日曜ももうすぐ終わってしまいますne☆←(黙れwそれは言わないでくだされw という叫びが聞こえますww) さてさて、エッセイ「ペコリーヌじゅーるなる」にもちと近況を書いておりますが、ただいま絶賛Wワーク中&その他諸々多忙でして なかなか 更新が進まないのです Soいや todayは七夕だわ! と思い 。△。)ヘ_/ Love adventure のスター特典として「You are my バレンタイン」を公開いたしました☆ 。△。)ヘ_/ 。△。)ヘ_/……七夕なのに なぜにバレンタインなんだyo!?……ですて? 。△。)ヘ_/ その辺の苦情は受付を終了しておりますので←アイムsorryです☆ ほほほ← この時期になると スーパーなどでも「願い事を短冊に書きまshow!小学生以下のお子さまにかぎり、お菓子をプレゼント!ただし一回限りです☆」 っていう催しがあったりしますne☆ 私はついつい人の短冊にみいってしまうのですが 色んなお願い事がありますne 「プリキュアになりたい」 「かけっこがはやくなりますように」 というほほえましくてかわいいものが沢山あって、ほのぼのしてしまいますが 「おかあさんがはやくかえってきますように」 「バラバラになった家族が元通りになりますように」 こんな短冊を見つけると、切ないですne 。△。)⊃ー☆ 皆さまはなにかお願い事をしましたか? ではでは、またお会いしまshow☆
3件

この投稿に対するコメントはありません