初めまして♪ヽ(・∀・)
読ませて頂きました! 狙い所は凄く良いですね。 飯テロ小説。おっ、となりました♪ 引き寄せるテーマは大事なので、とっても良かったです。食は身近ですからね。 反面、構成力がもっと有ると良かったかもです。 食レポもそうなんですが、盛り上がりやメリハリが無いと、ただのお食事映像になっちゃいますから。飽きられやすくなっちゃいますね。 美味しんぼ等は、一品に絞って、最後にほこほこと美味しそうに食べてくれる。 勉強になると思いますよヽ(・∀・) せっかく登場人物の感情を絡ませるなら、大袈裟に山場を作る必要は無いですが、淡々と流れるより、もう少し強弱が付くと良いかもです。 まあ、ワタシもあまり上手くないので……話半分で読んで頂ければ、のレビューでした☆
・1件
なるほど、強弱ですね 私も悩んでいたところなのでありがたいです! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件