時野みゆ

ようやく私が連載開始したとたん、通知機能がフリーズ。もしかして私、エブリスタにケンカ売られてる……? そしてですねぇ、新作始めて思ったのですが、PVがゼロなのにスターだけついていても虚しい……PVよりスター数が多いのも虚しい……。 本文を通さないでスターだけつけられるシステムって、以前から引っかかってはいたのですが。 他サイトでは本文に入って「いいね!」を押さないと☆がつけられないところもあるのですけど。 別にきっちり読まなくてもいいから、本文を通した☆が嬉しいなあ。 というか、本文に入りさえしない空スターは私は不要です。 明らかにそうであるとわかる場合はお返しもできません。 僭越ながら改めてそう考えています。もちろんこれは私の意見ですから、人それぞれとは思いますが……。
17件・4件
二瀬幸三郎です。 いつもありがとうございます♪ そして、いよいよスタートした新作、今後の展開を楽しみにしております! 通知機能の停止……ほとほと困っております…… おかげで、ペコメに気付くのが遅かったり、そも、何方が読んでいただいたのかもわからない…… まるで[嫌がらせ]ですよ、本当に…… ペコメの時は兄も横から、「本当は無くしたくてワザと使いにくい仕様にしたんじゃないのか?」と、言っておりました…… 本当に、どうにかしていただきたいものです……
2件
こんにちは。 主道 学です。 色々と機能が改善することに、僭越ながら強い眼差しを向けていきます汗 連載楽しみです(^。^) 体調回復次第。ご拝読させて頂きます☆
1件1件
コメントありがとうございます。 どうぞご無理をせず、余裕のある時に眼を通していただけたら嬉しいです♪
1件
おっしゃる通りです。 以前、同じように言われる方がいて、それはそうだと。 最低でも1ページ。 時間がなくても「ああ、こんな話だった」と、確認して☆を返そう」と、固く決めていました。 にもかかわらず、最近、プレビュー表示がないし、読み終わったものはいいかな、と思い始めていました。 かくいう、わたしの短編も、☆のほうが多かったですね。 まあ、読み終えてくれたのだろうと。
1件

/1ページ

3件