今更なのですが、鷹城の従兄弟の名前が、「Gift」の環とかぶっていたことに気づきまして…(汗) そんなに重要な役どころでもなかったので、そのまま通してしまおうかとも思ったのですが、紛らわしいのでやっぱり変えることにしました。 そのため、「流水落花」が更新されたみたいな表示になってしまってたらごめんなさいm(__)m 従兄弟の名前を変えただけです…本文は弄っておりませんし、追加の話とかもございませんので悪しからず。 あ、変えそびれているところがあれば、是非とも指摘お願いします。 それでもって、ダラダラと続いていた「深山翠雨」も明日の更新でやっと終わりそうです。 いやはや、エロ城さんがヘン◯イだという再確認のお話でしたね。 陽太は本当にそれでいいのか?という疑問だけが残る日々でした…(笑) 回収し忘れたフラグだけ、後日、何かの折りに回収できたらいいなーと思うばかりです。
51件・5件
終わっちゃうんですね…残念です(T^T) またかわいい陽太くんのお話、待ってます♪
2件2件
みどり様 惜しんでいただけて幸せです(〃ω〃) 鷹城の執着愛はクセになるので、またそのうち続きを書くと思います。 そのときはまた、そっと見守って下さると嬉しいです。
1件
ひらかわしほさま エロ城さん、いつもよりイケメンぢゃないですか ∑(๑ºдº๑)? HENTAI(。☬0☬。)ぢゃなくイケメンだ…ナゼ… と、思ったら今回出番少なめですよねー笑 エロ城さんは出番少なめならスパダリだし、出番多めならHENTAI(。☬0☬。)ですネ! 胸アツなHENTAIエロ城さん、だいすきだよ~! (えっ!私がHENTAIに 慣れてきたの?ガガゲーン( •᷄⌓•᷅ ))
1件1件
ちひろ様 マジですか? エロ城さんがイケメンに見えてきました?←いや、一応イケメンはイケメンのはずなんスけど…(笑) 相当エロ城マジックにやられてしまっていると思われます(°Д°)ダイジョウブデスカ? 渾身のヘン◯イぶりを書いたつもりなのですが、ちひろさんにはまだまだ足りなかったようなので、次回も精進致します…! 今後とも胸アツなHENTAIをどうぞよろしくお願いします♪(/ω\*)
1件

/1ページ

2件