@poohさん、いつもページ内コメント、 有り難う御座います❗ あんな風にコメントを頂けると、大変嬉しい限りです! (T_T) 諸事情により、来週末辺りから更新が1ヶ月ほど出来なくなりますが、 8月末~9月には更新を再開していきますので、 これからもどうぞ宜しくお付き合いお願い致します❗ これから暑くなりますので、ご自愛下さいませ。
・2件
逆にそう言ってもらえると嬉しいです(o^^o) 更新の件は寂しいですが承知しました(*ˊ˘ˋ*) スター特典もまだ遠いのですがいつも楽しみに読ませてもらってます(*^^)v
1件
ヾ(*ㅿ*๑)ツ 今、あちらを拝見しました💦 入院されるんですね... ハチ公のように待っておりますのでお身体を休ませてくださいˆˆ
1件

/1ページ

2件