Fashion Show Timeンマ!!!
こんなに衣装差分を用意して頂いた上に全部かっこええし似合ってるしでもうわたしの魂は昇天ただいま輪廻転生致しました。どうもルイジアナマーク2です( `・∀・´)ノ ヨロシクー セーラー美少女の金髪外人は刺さるな~~とかずっと思ってましたが、マキーナさんのイラストにより完璧に合致しました!!ただのセーラー外人が萌えるんじゃねぇ……マキーナさんのアリシアちゃんだから萌え死ぬのだ!!(よく訓練されたコメント) しかもロングコートもカッコいいカンストだしタクティカルベストもやばたにえんだし……袖下にワルサーってところが、もう……(尊)コートの下にミニミとかお手軽ゲテモノ重火器あったりするとここにルイジアナの墓地が建ちますのでそのつもりで!! あ、あと参考映画までに「グリーンゾーン」とか「ブラックホークダウン」とかお薦めですよ!!がちまじで!!
1件・3件
あと空くんなにしてんのおおおおおおおおおお!?!?!? 焼きそばパン片手に食えるたぁいいご身分じゃねぇか!?おおん!?もう一個食べなさい!!たんと食べなさいね!!!
1件
ドーモ=ルイジアナマーク2 サン 輪廻転生するほど喜んで頂けるとは…ッ感謝の極み!!これからガシガシアリシアちゃん描いていきますねp(^^)q勿論空くんも! 空くんの衣装の差分描くぞ~! 勝手な妄想なんですけど、空くん洋服に対して無頓着な様なイメージがある…。義手を隠せる程度の服(ジャージとか動きやすい服)しか着なさそう あと、空くんの好物が焼きそばパンになりつつある。なぜだ? 参考映画ありがとうございます(*^▽^*)心と時間の余裕を見つけ次第観てみようと思います!
1件
そんな、マキーナさんがそこまで差分を描いてくれるなんて……そんなバナナ…………!!(懐古厨)(尊み)(尊死) まったくもってその発想こそ正解ですよ!!パーフェクトだうp主(*σ´ェ`)σ!!!むしろ学ラン死か持ってない疑惑ありますからね彼……彼もなんというか、困難な生い立ちなので( ´-ω-)あ、あと焼きそばパンこそ至高みたいに考えてますね~~最近気になるパンはちくわパンですけどねッ!!! どうぞこれからも映画関連には頼ってくださいまし!!!ほんと、映画がないと息が出来ない人種なもので!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!マキーナさんの気になるジャンルをバシバシ言って頂ければ、有り体にお応え
1件

/1ページ

2件