時野みゆ

気候不順が続き、例によって自律神経がやられたのか、頭痛と倦怠感が……。 本日、活動お休みさせていただきます<(_ _)>
14件・5件
不安定な天気が続いておりますからねぇ…… お大事にです……
1件
みゆさん大変ですね・・・。 お大事になさってください。 m(__)m
1件
済みません、脱字がありましたので上げ直しました。 どうぞ、ご無理なさらず。 こちらからで恐縮ですが、新作拝読しました。続きが楽しみです! 重複になりますが、ご無理だけはありませんよう。 お大事になさって下さいませ。
1件1件
新作、お読みいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _) お気遣いもありがとうございます。肩の力を抜いて、ぼちぼちやっていきます。
1件
当方も天候が悪いと偏頭痛になるので、若干ではありますが時野様の気持ちが分かりますよ。(´д`|||) あまり無理をなさらないで下さいね!!
1件

/1ページ

4件