雪菜

こんにちは。 現在、超妄想コンテスト(赤の方)に参加させていただいている「東京赤ずきん」という作品ですが、とある漫画家の先生の方の作品のタイトルと被っていることが昨日判明されたわけですが… ご本人様からは引き続き公開していただいても大丈夫とのことでしたが、私としては複雑な気持ちだったので、誠に勝手ながらタイトルを「下町赤ずきん」に変更させていただきます。 この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
2件・2件
その気持ちにいいねをつけました。 張本さん流に言うなら天晴を五枚です。 追伸 偉そうなコメントすみません。
1件1件
はじめまして。 いいえ、全然偉そうなコメントではありません。 こんな間違ったことをしでかしてしまったのに、むしろ私がそのようなお言葉をいただいていいのか…って思うくらい、これ以上ないほど贅沢なお言葉だと思います。 お褒めいただき、ありがとうございます。

/1ページ

1件