こんばんは、御景紫苑です。 呟きはお久しぶりですね。ログイン自体は今のところ毎日してるんですが…いかんせん、呟きに書くことがなくて← 私の地域は日中は暑いのに夕方から朝にかけてやけに肌寒いです。風が冷たくて秋みたい。秋好きだから嬉しいですが。笑 皆様のところはどうですか?寒暖差で体調崩されませんよう、お気をつけくださいませ。 「黒月下」が本日分で第三章終了しました。 全部で48ページ。序章を除いて一番短い章となりました。 明日公開分から第四章となります。 この四章、一部にグロテスク、残酷描写がありますのでご注意ください。ストーリー上、とても大切な場面なので…。 まあ、そうは言っても私の書くグロ描写なんてたかが知れてますが← もちろん、いつものコミカルなやり取りもありますのでご安心を!(*^▽^*) そして三章のラストから新キャラが出てきましたが、四章でも新キャラが出てきます。どんな人物なのか、お楽しみにー。 だんだんとコミカルさも残しつつ、シリアス要素も増えていきます。 引き続き三人を見守っていただけますと嬉しいです。 「黒月下の吸血鬼」 https://estar.jp/novels/24267945 そして本日、久しぶりに新作短編公開しました!妄コン用です。 数年前からずっと書きたかったやつ。 私の大好きな教師×生徒の恋愛ものです。 ご興味ありましたら是非。 「愛情バロメーター」 https://estar.jp/novels/25504962 新作公開につき、あとがき集にあとがきも追加しましたので、こちらもよろしければ。 「ありがとうを、あなたに。」 https://estar.jp/novels/24996797

この投稿に対するコメントはありません