♪とら★

こんばんは(^^) お久しぶりです。お元気ですか?
・3件
どうも、ご無沙汰しております。 記録的な大雨、大丈夫でしたか? メールに「トラさまからメンションが届きました」とあり、なんだ?メンションって。と久しぶりにエブリスタをのぞきにいきました。 僕のこと覚えてもらっていて嬉しかったです。 現在は在宅で週二回のリハビリを受けながら、車椅子と杖でボチボチ生きております。年末を目標に頑張りたいな、と思っております。 YouTube漬けの毎日です。
2件
ホントにメンションてなんですかね?大雨は自分の住んでる所はそんなに被害は無かったです。新幹線と電車は止まってましたけど。 YouTube私も観てます(笑)ゲームのやつばかりですけどね(^^)

/1ページ

1件