至北 巧

恋愛短編小説をアップしました。 『赤い瞳のヒューマノイド』 https://estar.jp/novels/25505005 それほど過激ではありませんが、過激表現あり設定です。 『描いたイラストにお話をつけたい』と『コンテスト用の短編を書きたい』を同時にやってみました。 妄想コンテスト・赤に、間に合えば応募したい作品です。 興味ありましたらどうぞご覧ください(o*。_。)oペコッ
6件・3件
さっそく読んできましたーっ! 書いて頂いた、スーツのあの子のお話ですね(*´艸`) こういう淡々としていて、でもどこか切ないお話大好きです。 続きが楽しみ♪
1件2件
いつもお話読んでいただきましてありがとうございます( › ·̮ ‹ ) スーツ祭りに参加した子、感情なさそうに見えたので人間じゃなくなりました。 切ない話は私も書くのも読むのも好きです(=´∀`)人(´∀`=)ナカマー 筋書きはできてるので、日曜日までに……書けるかな( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件