ひの

凛彩様 突然のご連絡お許しください。 『未来へ結ぶ想いのカタチ』が、明日より非公開とのコメントがあり、昨日から必死に時間を見つけては読み進めていました。仕事がやっと終わり、楽しみにしていた続きを…と思ったのですが、残念なことに間に合いませんでした。 再公開されるのをお待ちしています。 作品のいちファンがいることをお知らせしたくご連絡してしまいました。 これからも作品を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
・3件
ひの様、大変ありがたいコメントを下さり、感激しております。 本当にありがとうございます。 こちらこそ、このように急な非公開となってしまい大変申し訳ありません。 『未来へ結ぶ想いのかたち』は、私にとって本当に思い入れの深い作品です。 以前のコンテストで優秀作品でしたがどうにかまだ挑戦したいという思いがありました。 でも、そのためには文字数がかなりオーバーしているので、それには大幅改稿が必要でした。 今編集中なのですが…どうにも難しそうなので、また新たに作品を構築する方が良さそうです…。 (読者様にご迷惑をかけておきながら情けない………) なので、昨日までお読みいただいていた作品はそのま
2件
凛彩様 「未来へ結ぶ想いのかたち」の再公開ありがとうございました。 また、勝手なお願いにも関わらず、すぐに返信いただき本当にありがとうございました。 近日中にとのことでしたので、「いつかなぁ~」と楽しみにしていたのですが、こんなに早く公開してくださっていたとは。 3人それぞれにお互いを思う優しい気持ちに触れ、幸せになって欲しいと応援しつつ読ませていただきました。こんなに素敵な作品を読むチャンスを与えていただき本当にありがとうございました(>ω<。) 他の作品も楽しみに読ませていただきますね。 これからも微力ながら、いちファンとして応援しております(//∇//)

/1ページ

1件