ダナンにいるとか言っていますが、今日・明日は急遽ホーチミンにいる 味志ユウジロウです。 今朝5:25のフライトでダナン発、ホーチミンには7:00前に着きました。 今こちらはマイナス2時間なので19時頃です。 昼飯をホーチミンスタッフと食べ過ぎたので、全然お腹が減りませんが、ぼちぼち街へ繰り出します。 奇跡的に『あ、俺もホーチミンにいるよ~』って方は教えてください。笑 さて、数日前に、つぶやいたコレ。↓ 『偉い人達が、どこまで本気か不明ですが、面白いというか、ありがたいミッションが発生しました』 映画の原作をつくらせてもらえそうです! 実は、うちのBOSSと取引先のBOSSが、ダナンを舞台にした映画をつくろうと盛り上がりまして。 取引先で、2年前、1作つくってるんです。 で、今回主演女優さんともご一緒してました。 映画と言っても、大々的に上映したものではないです。 なので、逆に現実的かも? しれっと、クリエイター仲間の皆さんも巻き込んじゃうかもしれません。 偉い方たちなので、どこまで本気かは分かりませんが、あらすじ・プロットは練りました。笑 夏に描こうとした作品と冒頭かぶる感じで悩んでるんですが、後程、『あれ?冒頭の設定似てんな、コレ?』ってのに気づいちゃったら、そういうことです。察してください。笑 1作はこのミッションの為のもの。 もう1作は、僕が個人的に描きたかったもの。 冒頭の設定以外は全然違いますので、ご安心ください。ネタ切れではないです。笑 とりあえず、今はインプットばかりで、アウトプットの余裕がないですが、そんな感じです。 放置民、いや、ホーチミンより愛をこめて。
53件・71件
えええええ!凄い! 偉い人たち!ぜひそれ現実にして欲しいです!うわあー凄い!
1件7件
今ホーチミンのタンソンニャット空港です 眠いです 偉い人達、実現させてね! 大陸からも念を飛ばしてください 笑
1件
ベトナムいいなぁ お仕事なんでしょうけど、楽しんできてね(o´∀`o)
1件5件
仕事しながら、色々と自由にしています 国際花火大会決勝みたり、ホテルのプロモーション参加したり 1750発フライト待ちです そろそろ機内かな
1件
映画の原作とかすご! 頑張ってくださいませ(*^-^*)
1件5件
ありがとうございます あまりにも搭乗案内ないので、ゲート変更を疑いましたが、変わってないです どこまで返信できるかな?
1件
兄さん、どうなってるんだ? 何者なのだ!?いや。只者じゃないのは前から分かってたけど。 とにかくおめでとうございます! ぜひとも実現させて! その作品でカンヌ狙おう(//∇//)
1件1件
ありがとうございます 日本人いないし、アナウンスは何言ってるか分からないし、でも、椅子に座ってます いや、寧ろ、たちずさんでみますかね 笑
それはいい話ですね。頑張って楽しんでください。
1件2件
ありがとうございます ダナンには1940に帰る予定です 日本だと2140です 、、、ちゃんと飛ぶかな
1件
良いなあ日本から出るの! 私があまりに外国のことを知りたがったらリアル親父がうちに外国をつれてきて、海外旅行は面倒だ、これでいいだろうと言います。
1件4件
皆日本語が知りたくてうちに遊びに来るから、面白いけれどなんか違うです。
1件
ええええ、なんか凄い事になってますね! 益々のご繁栄をお祈りします。 映画楽しみにしています! やっぱり、プーケットやめてダナンに行こうかなぁ〜💧
1件18件
ダナンに帰りました ホーチミンよりも落ち着きます コンタクトレンズをロアンの土産に買いました 日本製ダナンでは買えないので こっちは、代理でも買えます 笑
1件
うぉ…! ユウジロウさまに…新展開…!! 映画とか…クツも出して下さいね(真顔)♪ 現地の金魚売りムスメとかのチョイ役とかで♪
2件12件
金魚売りは見たことないですが、変なシーン足しておきます 笑 これからカフェに呼び出しくらいましたが、開いてんのかな?
1件
それはつまり、映画の製作に関わるって事ですか!? すっごい…!!!!(´⊙ω⊙`)
1件1件
そうなりますね 面白そうです 某有名監督事務所には、元同僚いるけど、制作費高そう そういえば、映画プロデューサー2人、連絡先知ってたな 笑
1件
もう練り終わったんですか、早っ笑 Maybe Blue級の作品を期待しています!
1件1件
練っただけです 笑 さて、尺の要望とか聞かないとな 追っかけ、ダナンの偉い人に繋いでもらえたら、maybe blueも売り込みたい 笑
1件

/2ページ

12件