るすか

背徳感………!Σ(×_×;)!
かなり、エッチな雰囲気ですよね(艸ε≦●)♪ 私は、義姉弟派です( *´艸) 好きになったら一直線…………… 若いからこそ…………でも、貫いてほしい……… 苦しくて美しい………………
1件・5件
コメントありがとうございます(//∇//) えっち・・・ですねえ(笑) ちらりと葉っぱの影からtkbが覗いてるので、エブさんで公開しても大丈夫かいなってハラハラしてますw(エブリスタではどこまでオッケーなのかがイマイチわからなくて^^;) ほほう、女子が年上という設定ですか。そう考えたらまた雰囲気もちょっと変わってくるかもですね(*´艸`*) がむしゃらに求めてくる年下の男・・・ ロマンですねええ♡/// ←w
1件4件
(笑)tkb! ちゃんと私の視界にも入ったよ! たぶん………たぶんやけど、エブはそっち方面、緩いと思います! じゃないと、私の話もまあまあアウトな場面あるしね! ちなみにむぎこさんの設定は、どんなんやったんか知りたいですね(艸ε≦●)♪ 相変わらず細かいところまで美しい!
1件

/1ページ

1件