大和撫子

いつも有難うございます。7月11日、以下を更新しました。 ☆堅香子~春の妖精~ https://estar.jp/novels/25495889 ↑新作、長編です。ゆっくりじっくり更新予定。しばらくの間こちらの作品に集中します。↑ ☆もふもふ☆ふわふわ☆まんまる 『Good luck every day』 https://estar.jp/novels/25349288 ☆我が家にモルモットがやってきた https://estar.jp/novels/24985417  ふと、モルモットが活躍するお話ってあったかな、と思って調べたら……昔々「ニル〇の不思議な旅」というアニメがあって、主人公のペットで出て来た事。そして若草のシャ〇ロットのヒロインのペットで出て来たようです。そういえば、日本と比べて海外の方では、モルモットってかなりメジャーなペットらしいので物語に出てきやすいのかも、と思いました(^^♪
12件・4件
ニルスの~NHKですね😊! アヒルが相棒の物語でした😃 リアで見ていましたから💦 楽しみに待ってます🙆✨
1件3件
はい! 再放送、やらないかな-なんて。現代版リメイクしていけそうな感じします(//∇//)
1件

/1ページ

1件