時野みゆ

プロフィールアイコンが著作権に引っかかったそうで、エブリスタに削除されてしまいました。 フリー素材から拝借したので大丈夫かと思っていたのですが。 昨夜あのイラストはゲームのキャラだと教えていただいたので、やはりその時に変更しておくべきでした。 ゲームキャラでもオリジナルイラストになっていたし、最初から自分が知っていたなら使わなかったのですけど。 でも私、以前あのイラスト、何も知らぬままマ@ネットで堂々と表紙に使っていたけど、何も言われなかったよー。 今度のイラストは大丈夫だろうな~?(何せ自分では描けない) 皆様もフリー素材を使う時にはお気をつけくださいませ。
13件・3件
というか、何故に今更?と思うのは当方だけなのでしょうか? それにしてもエブリスタの運営さんも気付くのが遅いですねぇ。(^_^;) 時野様も仲良しの絵師様にプロフ画を描いてもらっては如何ですか?(・ω・`) 自分は時野様の助言やアドバイスのおかげでプロフ画や作品の表紙を描いていただけるようになりました!!(笑)
1件1件
コメントありがとうございます。 表紙はともかくプロフ画くらいならフリー素材でもいいかな、と思っていたのですが。 うーん、考えてみます……(-_-;)
1件
昔、日本の本にフリーソフト(その本を買えば)のCD-ROMついている物を買いました。 先日、仕事でポスターを作ろうと、ネット上に同じ画像があったので抜き取ったところ、中国語で「著作権は自分にある」とばかりの印が。
1件

/1ページ

2件