蒼井ねぎ

ふふ。 何か新しいこと考えるのって面白いですよ。ねぎさんと話すだけでも楽しいし(*^^*) 私の方こそ、ウザくないかな~?って心配してました。 でもね……ねぎさんの一攫千金を心から応援してる!!! あ、NGワード、結局わからずか~。前はね、ファーストラブがダメだったよ。 でも数日後?には解除に。 引っかかると、その単語を調べるんじゃないかな?と思いました。 ------------------------------------------------------------ ちょっと長くなってしまったのでお引っ越し。 楽しいといってもらえてよかった。 まあ、一攫千金狙ってはいないんだけどね。 一年後に月15万をなんとか、とは思ってるけど。 ブログは1度収益化するとそんなに手をかけずに稼ぎ続けてくれるというメリットがある。 15あれば誰かに雇われずに自分の裁量だけで生きていける(笑) 全てはエロくない小説を書くための手段です!
・36件
そうだね! 月15稼げれば、好きな物を書く時間と余裕が出来るね~ヾ(≧∇≦) でも私は一攫千金いけるかも?って思ってます。 だって新しいよね? あんまりないんじゃないかな~? そういうサイトって。 ブログというカテゴリになるのかな?
35件
うん、運営の長いサイトはいくつかあるけど、気合いの入ったサイトはひとつもない。全然儲からないから撤退しちゃっただけかもしれないけど(笑) じゃあ狙ってみますかね! ブログもサイトも今じゃ区別ないんじゃないかな。 ただ、 小説を読みにきたひとに何を売るかがまだ見えない。 動画売ってもたぶん買われないので、 マンガか音声コンテツかな~、と現段階では思ってるけど。。

/1ページ

1件