やなぎ

やっと! 高慢なあなたに~の番外編、更新できました。少しですが。 気づいたら一か月ぶり。 回復にどんだけ時間がかかってるんだって話ですが、 仕事が忙しかったせいもあり、なかなかモチベが上がりませんでした。 あと、季節の変わり目ってだるいですよね。とくに梅雨とか台風のとき。 言い訳はこのくらいにして。。。 毎日は無理ですが、またぼちぼち更新していきますので よろしくお願いします。
9件・3件
やなぎんさん✨ お身体大丈夫ですか? 季節的な事もあるのですかね‥ 私もなんだから重だるいです‥ 家の中でもダラダラと時間をやり過ごす感じです。 やなぎんさんの作品読んでリフレッシュしたいです(≧∀≦) ぼちぼち更新!ぼちぼち楽しみにしていますね笑笑 それではまた!(*゚∀゚*) コロン
1件2件
コロンさん、いつもありがとうございます♪ 身体は完治したと思うんですけど、忙しさとだるさとでなかなか…。 この時期はほんと、湿気が嫌ですよねー。髪もいまいちまとまらないし。 わたしはいつもコロンさんちの素敵な風景と猫ちゃんたちでリフレッシュさせていただいてます! ほんと憧れ。 ぼちぼちよろしくお願いしす(#^^#)
1件

/1ページ

1件