時野みゆ

月島さん 昨日は2度までもプロフ画を削除されてしまい、凹んだ時野です。 私が知らずに人気ゲームのキャラをアイコンに使ってしまったのが原因なんですが。 それにしても何の警告もなく、問答無用で削除とはひどい仕打ちだ、エブリスタ! 実は、エブリスタだけでは心もとないので、「NOVEL DAYS」というサイトで「純恋歌」の公開を始めました。 https://novel.daysneo.com/ ラノベ主体でない貴重な投稿サイトです。トップページやランキングはぱっと見、地味なのですが、ちゃんと作品の表紙も作れます。 改悪リニューアル以降、運営に対するさまざな不信や不満が今回の件で決定的になった気がします。 今やっている連載を終えたら、たぶんもうエブリスタでは活動しないでしょう。 ノベルデイズはサイドのつもりでしたが、こちらがメインになると思います。 「純恋歌」→「羅紗情歌」と進んで「海の民の娘」は「海の民の子供たち」と合わせて一本の長編にする予定です。 その時にノベルデイズでも「海の民の娘」のイラストを表紙に使わせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
・2件
時野さん こんにちは! あぁあ、アイコン!呟いていらっしゃるのをお見かけして、いきなり削除はなぁ、先にせめて警告ほしいよなぁ、とは思っておりました。 災難でしたね、お疲れさまでした。 リニューアル後、不具合だったりが多いのも事実ですものね。見限ってしまわれる方がいらっしゃるのも、わかる気はします。 通知機能の不備も、あら大変ねぇくらいに思ってたら、私も届いてない通知があったりして……^^; ノベルデイズ、他の方からもお話を聞いたこともあり、少し気にはなっているのですが……迷うところです。 表紙のイラストは差し上げたものですから、どうぞご自由にお使いくださいませ。 引き続きとおっしゃっ
1件1件
優しいお言葉ありがとうございます。 阿梨のイラスト、ノベルデイズでも使わせていただきますね。 私もその前にいくつかのサイトを試してみたのですが、ノベルデイズがラノベ寄りではなく、読者の年齢層も高めのようで、一番合っていました。 ラノベ寄りのマグネット!ではほとんど閲覧数がつかず、惨敗した「純恋歌」がこちらではPV数が健闘しています。 まだ新しいサイトなので作品の絶対数が多くなく、ちゃんとランキングの中に新着コーナーもあるので、新人さんでも更新すれば作品を掲載してくれて宣伝できます。 きちんと丁寧に書かれた作品なのに、エブリスタでは歴史タグもつけられなかった「背徳者」など、公開するとPV

/1ページ

1件