青史 炎

カルテット!
面白かったです! 読者に想像の余地を残す終わり方、良いですネ。 アルトの〜、みずほの〜、すみれの〜、○○○の中身は?〜。想像の四重奏! 本作で話したい事は色々あるのですが、私は能力の“縛り”に面白みを感じました。 『他人が漏らしたら、自身の機会を失う』ココって相手側にもドラマが生まれそう……。 辻村深月さんの“ツナグ”のように短編シリーズ化したら是非読みたいな!と(今、読んでいるからかな?) ”街頭演説での政治家と“とか、“登山で足を滑らせた時に”とか。笑 そんな想像を勝手にしてしまうほどに、面白かったー 楽しい時間、ありがとうございました!
1件・1件
とっても素晴らしい感想を有難うございました! S.Sさんのコメント読んでると、凄い作品みたいに思えてきます。(←人ごとのように^ ^) こちらこそ、読んでくださり有難うございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件