◎◯@休止中

実写化がきっと面白い
まだ途中ですが、面白い。 普段、ウェブ小説は1、2頁ずつしか読まない私ですが『カラオケボックス』の件は、人目も憚らず、電車の中で一気読み。そして『オチ』も俊逸。読者の思考誘導もお見事。 この作品は、アニメ化よりも実写化の方がきっと面白い。 新人発掘の機会も与えられる作品になると思います。 ああ、書籍化されてない作品をこんなに夢中になって読んだのは『転スラ』と『蜘蛛子』以来かも知れない。 嗚呼、そして、いつ以来だろう…… 電車を乗り過ごしたのは(>_<)
2件・11件
カズマさんこんばんは(*´▽`)ノノ 超励みになる嬉しいレビューありがとうございまーす(*´∀`*) そうそう、カラオケの場面は書く方も筆が進んだのー_((Ф(.. )<ウオオオオオ 実写化……(º﹃º`) しゅ、主演は吉沢亮さんでお願いしますっ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ カズマさん電車生活なんだね🚋💨 私の住む辺は田舎だから、車が無いと生活出来ないよー🚙💨 つ、次の駅のホームで折り返したらお金はかからないから……(´ºωº`)
1件10件
あ、あとあと新作セレクションのお祝いコメントもありがとー(๑•ω•๑)♡
1件

/1ページ

1件