チャラ男ならパクられ崇められそうで嫌悪感有るが
やはりサバゲー描写詳細になったなあ 神社と男の娘以外実話やん(笑) 百合で悲惨な過去でもクソアマの時点で同情できんが 複線回収してまた上手い事言うオチだなあ
・1件
遅ればせながらレビューありがとう。 今作は鱈齢場韮子の物語を書いた辺りで存在を仄めかしていた弟について書いてみた。 かねてより密かにオネショタが好きなので、いつか書きたく思っているのだが計らずも百合熊谷嵐めいた姉と弟の関係になってしまった事は喜ぶべきか悲しむべきか… 俺が見本とする姉弟は実際に身近に見聞きした家庭をモデルにしている。 ネタは新鮮な内に、ここぞと言う場所を見極めて流用する。 サバゲーは半日では上達出来ず、俺自信は兵士としては限界を感じたが実践経験としては非常に参考になった。 実に有る貴重な取材経験となったが、まんまで書くと単なるレポエッセイと化してしまうので 室内戦で

/1ページ

1件