松波 慶次

しばらく更新滞り+顔も出さなくてすみません。 最近色々とリアルで試行錯誤しておりまして。 そして、誠に勝手ながら私の掲載作品を全て休作+エブリスタから退却することを考えております。 自分なりに考えた結果ですが、急なことで申し訳ありません。 「藪無しの森で会いましょう」は現在コンテストに応募しておりますので、結果発表まではそのままにしておきますが、他のものは随時休作にしていくかもしれません。 また何かしらでご連絡することもあると思いますが、よろしくお願いします。
1件・11件
ちなみにどちらへお引っ越しですか?他のサイトもちょっとだけ考えてるので。
1件3件
自分でブログなりホームページなりを立ち上げて、そこに掲載しようかと考えております。 まだ試行錯誤中なのではっきりとはしておりませんが、小説の掲載はエブリスタじゃなくてもいいかなっと思いまして(^^;;
1件
え~! そうなんですか? 残念です……(;_;) でも、試行錯誤……。 色々やっていらっしゃるんですね。 良い方向に向かわれますように…(*^^*)
1件6件
ありがとうございます! 一花さんには色々とお世話になりました(>_<) 一晩でエブリスタからいなくなるわけではありませんので、いる間は仲良くしてください(^^) いなくなってからも、ご縁は繋いだままにしておきたいですけど笑

/1ページ

2件