アスノヨゾラ

私がエブリスタで一番初めに読んだ本です。一巻ですけど。
3年くらい前からずっと好きで、すぐに三巻らへんまで更新されるたびに見てしまい追いついてしまってその時から、ずっと感想を書きたかったのですが、なかなかアカウントを作れずにいました。ついにアカウントを作ったので感想が言えます!咲希が頑張ってその努力が報われて、不条理な生活から待遇のいい特別な生活が送れるという設定から好きです。そして、学園ファンタジーが私の好みドストライクなのでこれからも執筆頑張ってください!(洋野さんの作品を他のも全部見ちゃいました笑面白いです!)本当は、もっと早く伝えたかったです。更新待ってます。
3件

この投稿に対するコメントはありません