藤沢 おはこ

柊さんこんばんは!エブに来たら、たくさん作品更新されてて(新作も!)びっくり+嬉しいです!ヽ(^o^)丿 時期柄お体も大切に頑張ってください…!陰ながら応援しています!
1件・5件
おはこさーん! 覗いてくださって嬉しいです(;_;)*゜ 勢いで執筆してます(笑) おはこさんがいらっしゃらなかったら続けていなかったと思うので(何度でも言う☆)これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*) おはこさんもご無理なさらず執筆されてくださいね!
1件4件
いやいや、なにをおっしゃいますかー。私がしたことといえばキストラ年齢制限かけたほうがいいと言っただけです(笑) 柊さんは書かないともったいないです…!
1件

/1ページ

1件