柊さえり

おはこさーん! 覗いてくださって嬉しいです(;_;)*゜ 勢いで執筆してます(笑) おはこさんがいらっしゃらなかったら続けていなかったと思うので(何度でも言う☆)これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*) おはこさんもご無理なさらず執筆されてくださいね!
1件・4件
いやいや、なにをおっしゃいますかー。私がしたことといえばキストラ年齢制限かけたほうがいいと言っただけです(笑) 柊さんは書かないともったいないです…!
1件
すごいなぁと思いながら、陰ながら応援しています(私も何度でも言う)エブで知り合ったので、エブで書いてくれるのは私は嬉しいです(*^_^*)調子もよいようでなによりです!
1件
あれがなければ楽しく書けていませんでした( ¯•ω•¯ ) 嬉しすぎます……! 今度おはこさんにご報告したいことがあるのでまた改めてご連絡させていただきますね*゜ いつもありがとうございます♪
1件
おお、そうなんですね!お待ちしていますー!(#^.^#)
1件

/1ページ

4件