愛が溢れている
このスリッパはどこかで見たことあるなぁと思ったら…… ハナさんの絵ですね(*^^*) テーブルの脚もそうだ♩ うっくんが珠姫さんご家族に向ける愛や、ハナさんの愛情深いお人柄も伝わってきました♡ 素敵です⋈. *˚♩
1件・4件
ありがとうございました。 睡蓮さんもそうですが、 ハナさんも、絵をお描きに なる方は、我々とは違う 洞察力があるので写真も 凄くハナさんは素敵です。 挿し絵を戴いたときに この方の絵を往かせるような drama仕立てのものを書かんと イカン!と瞬時に思いました。 私の写真はただのペット自慢 なだけですが(* ̄∇ ̄)ノ
1件3件
あんなに素敵な挿し絵をいただけたら、燃えますよね! でももう十分drama仕立ての小説を書かれていると思います(^^♩ 『恋で PON!』もじっくりと腰を据えて読みたいと思っているのですが、今は『怪盗500エラー』に夢中です。 リニューアル前後、エブをしばらく休んでいたので、 「そ、そんなことがあったのか……」 と読みながら顔を青くしていますw そして、珠姫さんが撮られたうっくんの可愛さに、夜な夜な悶絶していますw モフッと抱きしめたい~!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
1件

/1ページ

1件