はるにゃん

お久しぶりです(^-^) 元気ですよ(^-^) 青貴さんは元気でしたか?
1件・21件
はい、凄い元気で、というか少し前からブログ再開しててですね、毎日更新してて、前はるにゃんさんにもお読みいただいたんだ、またどうかなーなんてお誘いさせて頂きにきたというか笑笑
そうなんですね(笑) 見に行ける時に見に行きますね♪
1件
ありがとうございます! はるにゃんさんは変わらずで、やっぱりホッとしますね笑笑
そうですか?(笑) まぁ、私が変わってたらなんかあったって事ですね(笑)
すぐ返事くれたり、柔らかい反応だったり、癒されます笑笑
私はゆるキャラですか(笑) まぁ、私なんかで癒しになるならいいのかわからないですけど( ̄▽ ̄;)
1件
なんかフワフワしてるイメージですね笑笑
あんまり自分では意識してなかったです(笑)
意識してたら小悪魔系ですね、恐ろしい子っ笑笑
ですね(笑) あはは(^o^ゞ

/3ページ

21件