虹那

こんにちは!虹那です! 『おあずけプロポーズ』30000イイネ!を突破致しました! ありがとうございます! まさか、これ程読んでいただける事になるとは思っていませんでした…… そこで、今日は作品ではなく私自身についてお話したいと思います。 色々な作家さんの作品や、少女漫画なんかを読んでいると、ピュアな可愛らしいラブロマンスに胸キュンします。 恋の障害と言えば……三角関係くらいですかね?こういう話のいい所って、あまり頭を使わなくても胸キュンを楽しめるところにあると思います(手軽に読めるという事を言いたい) 私もそんなピュアなラブラブなロマンスを書いてみたいな……なんて思うんですが、、 (例えば、学生恋愛とか) 私が書くとどうも平べったい話になってしまいそうで…… (書いてみた事はあるが、撃沈した) どうしても悲劇的な運命で結ばれたふたりの恋模様……的な話に走ってしまうわけです。 設定を極端にしてしまうということですね。 物語のいい所って、非現実的な事を自分勝手に表現出来るところだと思っています。 (極端だけど、小説内で殺しをしても捕まらない的な……) いつかは、ピュアなだけな小説も書いてみたいですが、今のところは、悲劇的な運命で結ばれた恋愛を…… 私生活は、特に作家とはかけ離れた生活をしていますので、完全に趣味です。 その為、更新ペースは遅めですが…… 時間がある限り、一日中書いてみたい〜、、 そこで、暇な日一日を更新だけの日!として、書き上がったら更新、書き上がったら更新!というように、一日に、10ページ位更新する更新デーを一度やってみたいですね。 もし、やるなら告知します。。。 長々と失礼しました! またお会いしましょう〜!
7件

この投稿に対するコメントはありません