渡辺 翔香

こんにちはです。 ☆【改訂版】コンビニ事件簿!? よーやく、改訂版限定話「万引き事件簿!?」完結しました! 新しい話も書き終えれましたし、コンテストの期限が迫っているのでスターそっちのけの一日数回、数ページずつの更新してます。 突然のスピードアップですみません。 残り数百文字でコンテストの応募要項の十万文字! 頑張ります!! ・またもや右手が腱鞘炎もどきになりました。 痛ーい! ・更に夏バテ?恋煩い?を発祥。 ご飯食べれなーい! ・そんなズタボロな状態ですが頑張ります笑 ・いつもスター、ペコメありがとうございます!
12件・9件
 執筆お疲れ様です(`・ω・´)ゞ  大丈夫ですかっΣ(゚д゚lll) お大事にしてくださいね(;´Д`)
1件8件
花穂ちゃんやほー! ズタボロボロ雑巾~♪ だけど大丈夫! 執筆も仕事出来てるから(*´∀`)b 心配かけてごめんね! ありがとう!!
1件

/1ページ

1件