りお

「勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!」の「担任は不良教師」P300にゆきさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgiEoNsR6INLersgoF1RGF01が挿絵を描いてくださいました♪ 色気したたる不良教師です( *´艸`) 一筋縄ではいかない感じが目付きからめっちゃ伝わってきます。 プチエピソードなんですが、翔が健康に気を配るのは母親が看護師だからというのもあるかな… あとはやっぱり前世のことも影響しているんだろうな、とか。 いろいろ改めて思ったりしましたw ところで、 エブのサイト仕様変更で一番困ったのはペコメがどこに書き込まれたのかわからなかったことなんですが、それがちゃんとページ数がわかるようになって大変ありがたいです(*´ω`*) コメントやスターなどなどありがとうございます<(_ _)>
35件

この投稿に対するコメントはありません