しつしつ

読みましたうああぁ!!
ツヴァサガ復活してますぞ!まりりん、性格といい異能使えるところといいいじめられる要素は無いように見えるんだが(´・_・`) 残念ながらいじめられる可能性やきっかけは誰にでも0では無いのは確か。弱みなんか握られてたら終わりだね(ーー;) 登場するアレン、かっこいいなあ(・∀・)ノファンも守られたいお。 アレン「いやお前は守る側やろう(ーー;)?」 なんでやねん。 チイチイ「守られる側より守る側が良いけどな」 ナリス「そうなんですか(・ω・`)?」 うるみん「私守られてばっかり(TT)」 皆の心の中(こいつは…(°言°)) 気になったのはアスタって関西弁なのかな? てとこくらい。 アスタ「そこは気にせんで良てやろ汗」 こんな感じであってるー?
1件・1件
ありがとうございます(^-^) 確かにまりりんは虐められる要素ありませんねー(^-^; まぁ詳しくは本編で追々説明していきます。 いや、アスタは普通に標準語です。関西弁になったらアレンになるけど。 りなっしー「言ってる事がややこしいな汗」 それよりもツヴァサガ復活してたんですね(^-^; 知らなかったとはいえ勝手に消えたまんまにしてしまってすみません(^_^;) アレンをかっこよく書くのは私がアレン好きだからー( 〃▽〃) ハ”カズ「止めい。収集つかなくなる(--;)」 りなっしー「アタイも好きだぞ?」 桜「私もアレン好きだよ?」 まりりん「私もー(・∀・)」 メル「メルもですぅ」
1件

/1ページ

1件