三石メガネ

終わりからの始まり
SFというと難しいなと思ってしまいがちなんですが、すんなり世界観に入っていくことができました。 脅威点というのは作者様の造語なのですね、作品全体のイメージが凝縮されてる気がして大好きでした。 暗澹極まりない現状なのに、表現とふたりのキャラクターが適度な軽さを与えてくれています。 永遠にも等しい時間を与えられた新しい始まりの男女がこの先何を見るのか…… それが緑あふれる色鮮やかな世界だったら良いな、と思いました。
1件・1件
メガネさん、ありがとうございます!! お読み頂けましたうえ、ご感想まで……書いて良かったなと、いつも励みを頂いております( ;∀;) 正直SFでいいのか? と迷ったりもしたのですが、世界観にすんなり入って頂けたとお聞きできて良かったです。 メガネさんが作品を読んで想像してくださった色も、題名のとおり時と共に重ねられることでしょう。頂いたご感想で作品に新たな彩りを加えてくださったこと、私の心にも暖かな色を灯してくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。 本当に本当にありがとうございましたm(^O^)m
1件

/1ページ

1件