有澤カンナ

いつも応援していただきありがとうございます 前作「もう妹とは呼ばせない」が完結してから3週間も過ぎてしまいました。 更新していないにも関わらず、毎日たくさんスターを送っていただいていることに驚き感謝の毎日です。 あとがきでお伝えした「和泉と瑠生 恋愛編」のストーリーがやっとまとまりつつあります。 完結後、次回作を希望していただいた読者の方 フォローしてくださった方々へ少しでも応えられればと思い書き始めました。 和泉の恋の成就までのストーリーはすらすらと浮かんだのですが 成就した後となると、ストーリーが簡単に浮かばず挫折しそうになりましたが なんとか踏みとどまり書いております (>_<) 私は全体のストーリーを考え、ほとんど書いてから細かく修正していくタイプなので、読み返すたび消すの繰り返しでなかなか進まず済みません。 20日あたりを目標にまとめますので今暫くお待ち下さい。 詳しくは、またおしらせします。 よろしくお願いします。                      有澤カンナ
21件

この投稿に対するコメントはありません