NEIA

上から目線は謝りましょう。すいません。 オレがあの時言いたかったことは、FACTSさんが優しく丁寧に言ってくださいました。あれとほぼ同じことを考えてました。 しかしです……あなた、自分だけが暴走してますが、人が怒らないとでも思っているんですか? あの時オレは、上手くなって欲しかった、その一心で書き込みました。 でも……返ってきた言葉は、「完成とは?」「否定するな!」これでした。 ここでもう半分折れかけていたんですが、やっぱり上手くなって欲しくて言いました! しかし、その返信が「ふざけるのもたいがいにしろ!」だったんですよ。 それでこっちも怒らないはずはないでしょう? 被害者面ばかりして、自分には非がなかったと思っているんですか? コメントを発信する時、相手を想え! 分かったな。
・1件
お前それ逆ギレだろ 逆怨みともとれるし それに折れかけるって何? そもそも口約でお前は俺の言葉を甘んじて受け止めるとか言ってただろ? 結局受け止めること出来ずに逃げたんじゃないか! それにその件は自分から言い過ぎたって謝ったはず

/1ページ

1件