更新分まで読みました
 こんにちは、昨日に引き続きまして、こちらにもレビューを……と思ったのですが。  基本的には昨日レビューした内容と同じ様な感想でした。説明的な箇所が多いです。  例えば4ページあたりの病院の設備の説明ですが……本当にここで必要な内容でしたか?多分無くても構わないと思うのです。読んだ感じ、今直ぐに必要な情報ではありませんでした。無くても構わない情報なら、書かない方がいいです。  また、1万文字を読んでも物語の本編が始まりません。始まっていません……よね?猫と出会って、鈴の過去などは書かれていますが、猫のカウンセラーの話になかなかならないです。これでは感想の書きようがないと言いますか……。面白いかどうかも、判断のしようがないです。  ですので、申し訳ありませんが今回のレビューはここで閉めさせて頂きます。拙いレビューとなってしまいすみません。  あまり参考にはならないかもしれませんが、少しでもこれからの執筆活動に役立てて頂ければ幸いです。  イベントにご参加頂き、ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません