あい

一気に読みました
面白いですね。 私は昔、函館に住んでいたので、色々懐かしいです。 みんな町の名前だよ! とかw 続きを楽しみにしてます。
・2件
あいさま 感想ありがとうございました。 町の名前に気付いていただき、うれしいです。 町の名前じゃないのは主人公だけです。 函館では今夜、小雨の中、花火大会がありました。 物語はあと1、2章で終幕ですが、もう少しだけお付き合いくださいませ。 感想いただき、元気が出ました!本当にありがとうございました!
1件1件
ああ、やはりそうなんですね。私がいた頃と比べて函館市も、ものすごく大きくなりましたから、もしかして今はあるのかな? なんて思ったりしていたのですが。 花火大会ですか! 昔は八月一日が花火大会で、港祭りの口開けでした。 物語も佳境ですね。頑張ってください(^-^)/
1件

/1ページ

1件