もう夏ですねえ
まだ梅雨開けないけど、いつもならそろそろ開けて夏キターの気分になるんですが、今年は雨のせいでなんだか…(´・ω・`)(蝉はうちの所は、2週間ほど前から鳴きはじめたけど、雨のせいで鳴き声も控え目…) でも、シンカワさんの花火のおかげで、夏実感中٩(๑>◡<๑)۶
2件・2件
なんだか涼しいですよね~うちの職場では、風邪ひきが続出しておりまする~ 鮎川も夏風邪にはお気をつけて下されい~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ おおう!シンカワ地味絵が鮎川様の夏実感にお役に立ったようで嬉しいでごわす! そしてこの画像。驚愕のタイトルが入る予定です。親友が巨根!!(笑) 同じ画像でもタイトル入れるとこんなに違う。文字力すげえ~…(ΦωΦ)
1件1件
こっちも、咳ばっかり出る変な風邪流行ってますよ~、うつされましたよ~(笑)、治ったけど結構長引いたので気を付けた方が良いかも。 え…(;^_^A すげえタイトル(笑)。
1件

/1ページ

1件