桂木 京

皆さんこんばんは!! 毎日コツコツ書いてます、駄作家です(笑) さて、皆さん的には些細な事ですが、私にとっては大きな出来事をひとつ……。 symphony第二楽章・30万文字突破しました!! そして、聖戦記も20万文字突破! どちらも更新して1年ほど……ですかね? いつかたくさんの方に読んでもらいたい、などと思いながらも、それでも煩く宣伝しないで口コミやレビューなどで広がればいいな、と『頻繁に宣伝しない』スタンスを守り……。 どうにかこうにか書いています(笑) どちらも、まだまだ続く予定です。 半分手前くらいですかね? いい加減、此処まで来るとそれぞれのキャラに愛着も沸いてしまい、次はどのキャラをどう動かしていこうかな、を毎日妄想してしまいます。 その背景にあるのは、やはり……。 表紙を担当して下さった、まかろんK様のお力が大きく。 もうね、妄想の中で活躍するキャラが、彼の美男美女たちなのですよ! 表紙以外のサブキャラも、何故かまかろんイラストで妄想される……、これはもう、病気です(笑) 拙作の文字を読み、同じような妄想をされる方もきっといるはず……!! 2作品がこうしてここまで続けられたのは、たくさんの方のご助力、応援のお陰です。 駄作家の、文字だけの作品に命を吹き込んでくださったまかろんさん。 更新すれば必ず読みに来てくださる皆さん。 毎日スターを送ってくださる、あなた。 「私は〇〇が好き!」 などと、推しキャラまで作ってくださった方々。 自身のTwitterで紹介して下さった、あなた。 本当に、本当に感謝しています。 皆様の温かい気持ちに応えられるよう、私も努力していきますので、今後ともどうか私のような駄作家をよろしくお願いいたします! さて、今夜は結構書いたので、もう寝ます(笑) また、明日のお昼ごろに……。
5件

この投稿に対するコメントはありません