はなちこ

おはようございます。 連載中の『リバーサイド メゾン 204号室』 もう、予測不能な展開になっています。 予測不能ついでに、平安時代の人物が登場し古文が出てくる事となりました。 サイトで『古文メーカー』なるもので変換しておりますが、下の方に「古文調に変換します」と書いてありました。もし変な所があったら教えて下さい。 と言ってもこの作品自体がかなり変なので気にならないかもしれません。笑 カオス臭がお好きな方是非。 まだ「現代ファンタジー部門」に居座ってますが、ジャンル違うかもしれません。 期待外れだったらごめんなさい!! 『リバーサイド メゾン 204号室』 https://estar.jp/novels/25505925
16件・13件
面白いです!予想外のことだらけで、先が気になります!
1件5件
本当ですか?? イノウエさんに面白いと言って貰えると自信が持てます。 皆さんの作品を覗いた後にこの作品を書いていると、ふと。「こんなんでいいのかな……」と木枯らしが吹いている気持ちになっていたので。最後まで予想外を頑張ります!!
1件
カオス最高ー♡です。 もう、わくわくしかありませんっ♪
4件
わたあめさん!! いつもありがとうございます✨✨ イェーイ!! もう頭の中がカオスで一杯になっております!! ワクワクなんて有難い!! 何故か、苦手な古文まで駆使する事になろうとは……。
1件
はなちこさんの才能にただただおったまげー(*゚∀゚*) カオスだけど、なんかほっこり♡そして謎めくキャラ! 凄いよ!(-^艸^-)
1件4件
Nilさ〜〜ん!! 私はNilさんの作品を見て、自分の作品に戻ると、いやいや何この差……。と軽い鬱状態になりますよ。マジで。 私、何書いてるんだろうか……。って。笑笑 でも、楽しんでもらえてるみたいで嬉しい〜〜💕
1件

/1ページ

3件