西 東

心身に刺さる棘
二転三転後からのオチはホラーとしてふさわしいと思います。 身に突き刺さる棘を取り出す様子と、その後の行動にある細やかな異常性に不穏さはありましたが、途中までは悪意に傷付けられていた部分に同情してしまうだけに最後が強烈です。 女性同士の間には有り得る駆け引きなのだろうとは思いますが、その駆け引きに気付く様子や一気に変わって行く心理状態が自然な流れで心に入って来るだけに、同じ事を仕出かす可能性は自分にもあるかもと感じて不気味さも感じますね。 心に突き刺さった棘は、あっという間に全てを膿み崩れさせるのかも知れないと思わされました。
1件・1件
西東様、レビューありがとうございます。 いつもながら鋭い(;°;ω;°;) 頭の中のイメージを文字に落としきれない辛さ。またも力不足を実感した次第です。 実際最終章は0:00には書けてなかったし(っω<`。)←要項変わってたのに助けられました(;一_一) お立ち寄りありがとうございました。<(_ _)>
1件

/1ページ

1件