なぎの みや

昨今の転生ものを逆手に取った技巧作
冒頭は落ち着いた雰囲気の還暦祝いのパーティーから始まります。今回のは静かな流れなのかな? と思っていたら……。 物語は美代さん視点。しかし語り部が還暦を迎えたおばあちゃんだからと言って、舐めてはいけません。確かにに多少……まぁ結構…………というか相当古くSレトロな表現はありますが、勢いがあるからいいんです! 読了後の感想は「もう終わった?」と言った感じです。1万字近いボリュームにも関わらず、その重苦しさが全く無い、非常に読みやすく、尚且つ心が温まり、ほんの少しだけミステリー感を味わえるお得感満載の作品でした。 あんみっちゃん年齢詐称疑惑……(。-_-。) なんてないよね!……ないよね!?
1件・2件
みやちゃん☆ 読んでくれて&早速のレビューまで本当にありがとう(´;ω;`) レビュータイトルがかっこよくて照れちゃった~! みやちゃんのレビューって凄いよね。 的確に落ち着いて丁寧に見てくれてるんだなぁっていつも思う。 レビュー書くの上手い✨勉強になります! 私、読みやすさを重視して書いてるから、「重苦しくない」って思ってくれたの凄く嬉しい(*^-^*) ミステリーは苦手だけど、ミステリー要素も感じてくれてやった~♪だよ~! 古いギャグはネットから調べまくって書いたんだけど、まぁ、全部知ってるし・・・え?年齢詐称? 美代さんと同じくらいだと思った? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪  (*
1件1件
あんみっちゃんお疲れ様( ´ ꒳ ` )ノ 今回も面白かったよー((*≧艸≦)ププ レビューをレビューされちゃうなんてなんか私も照れちゃう(///∇///)ゞ うんうん、私はレビュー書く時は、なるべくその作品の素晴らしかった所を取り上げようと心がけてるんだけど、あんみっちゃんの作品は多すぎていつも拾いきれないよ( ˊᵕˋ ;)💦 そうそう、最後まで展開が読めないのは、正にミステリー(°Д°*) 美代さんと同年代ꉂ(ˊᗜˋ*) ないない(ヾノ・∀・`)、あんみっちゃんは私のお友達であり素敵お姉ちゃんでもあるんだもん( ¯∀¯ )ニヒヒ 美代さんと同年代なら、私達二人、エブリスタ婦人会
1件

/1ページ

1件