しつしつ

https://estar.jp/novels/25487834ゆめせか2楽しみ楽しみ! ノファンのキャラ続々登場♪ アレン「わぃも登場するでー♪」 ジェイス「のっねからでしゃばるなよ(`д´ ) キギョウ「それよりいい加減和哉のイラ描けよ(ーー;)」 喧華に言われましチエチエにも言われた(;´д`) 千恵「あんさんが言わせてんのやろチエチエ…(^^;)」 桜ちゃんもいざという時カッコいい女王の貫禄! ミサ「女王はアタイなのに〜💢」 スノーラビット17歳くらい現実じゃ7歳だ。 人が変わった言われた(^^;) アリス「歳重ねると嫌でも人が変わっちゃうよ(TT)」 大丈夫アリスは変わらへん。 アリス「それ言われると微妙…」 ナリス「ふへへーい!ぶりっ☆」 ユイユイ「アリスちゃん一体どうしたのー(>д<) ユイユイそむちナリスやで💧
1件

この投稿に対するコメントはありません